埼玉つながり -saitama connect-

好きな埼玉で生きていきたいっていうブログ。

埼玉の自宅で仕事をして生活していきたい!

埼玉でお金を稼いで生活したい

はじめまして。
埼玉のココサスです。

突然ですが、今一番やりたいことを宣言します。

それは、ブログタイトルにもしている
「埼玉の自宅でお金を稼ぎたい」願望を実現することです。


埼玉でお金を稼ぎたい理由

①埼玉が好き
②自宅も好き
③お気に入りのカフェもある
④Webも好き
⑤スマホとか好き

これらをトータルすると、埼玉で生活に必要なお金を稼げたらめっちゃいいってことで。

埼玉でお金を稼いで、その他の都道府県には遊びにいったり旅行したりしたいと思ってます。

ブログ「埼玉つながり」を始めたきっかけ

2016年に入って、アフィリエイトでの3月発生報酬が10万円を越えました。
月間で10万円を越えたのなんて初めてで、そりゃあもう素直に嬉しかったです。

発生ベースなので、確定報酬になるにはタイムラグがありますが、何はともあれ、1つの区切りだと思っています。

埼玉でのつながりをつくりたい

そして、これからは情報交換や情報発信をして、埼玉にいる眠れる獅子さんや、埼玉で活躍中のフリーランス・アフィリエイターの皆さん、企業・自営業の皆さんと繋がりを持ちたいと思ったわけです。

そういった埼玉で自立されている皆さんが、今の自分の憧れであり、目標なので。

筆者の略歴紹介

  • 埼玉のココサス
  • 1980年生まれの現時点では36歳
  • 妻1人、娘1人、にゃんこ2人の計4人の家族を養ってます
  • 通信業界での経歴が長い
  • 今は会社員で土日休みのWEB系の会社
  • 今勤めてる会社は副業推奨のユニークな会社。本業のお給料はそこそこ?突出していいわけでもありません

現在の本業以外の主な収入源

  • サイト運営

アフィリエイトサイトの運営です。このサイトが2016年3月に月間発生報酬10万円を達成しました!
以後、2016年4月~6月もコンスタントに10万円前後の成果が発生し続けています。
確定はそのうちの8割くらいです

  • ブログ運営

こちらは広告収入で毎月15,000円~30,000円をコンスタントに稼いでくれます。

  • SEOコンサルティング

これは自営業の友人のサイトのコンサルティングで、毎月10,000円くらいをいただいています。
また、クリニックや不動産会社様など地域密着事業者様のコンサルティングで毎月10,000円~20,000円をいただいています。


こんな僕ですがよかったら仲良くしてください!
よろしくお願いします。